Choo Choo キャットのお友達はツタンカーメン・パンダ

韓国の猫のキャラクターChoo Choo Catのピンク頭巾の猫ちゃん。
何年か前に購入しました。

d0364481_17373727.jpg

















一番小さいサイズの猫ちゃんで、9cmです。
本当は、赤ずきんの猫も欲しかったのですが、
可愛い顔のこがいませんでした。

ぬいぐるみって、顔に当たりはずれがありますよね。

ピンク頭巾の猫ちゃんのみ購入しましたが、
家に帰って飾って見ると、なんだか寂しそう。

そこで、何年か前に上野で開催された、
ツタンカーメン展に行ったときにお土産で購入した
ツタンカーメン・パンダちゃんと並べてみると、
あらら・・・ちょうどいいいサイズ。

d0364481_17374517.jpg

















お互いお友達ができて、よかったよかった。



[PR]
by vintagesteifflove | 2017-06-18 17:42 | アニマル雑貨 | Comments(0)

ヴィンテージのシュタイフの小さな動物たちや、その他の動物雑貨コレクションを紹介しています。我が家のペットも時々登場!


by Vintage-Steiff-Love
プロフィールを見る
画像一覧