人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバニアファミリー ラブラドールの男の子

シルバニアファミリー ラブラドールの男の子です。
洋服のかわいい女の子やお母さんが好きな私にしては珍しく男の子です。
ピンクのシャツとチェックのズボンがかわいくて、男の子にしました。

子供の頃、初代シルバニアで遊んだ世代の私は(年齢ばれますね・・・)
ある程度の年齢になって、一度は持っていたシルバニアを手放しましたが、
大人になってから復活。

シルバニアファミリー ラブラドールの男の子_d0364481_12323129.jpg


























当時もシルバニアで遊ぶわけではなく、おうちと家具を揃え、
その中の定位置にファミリーを置いて飾ってありました。

大人になった今は、洋服のかわいい女の子やお母さんたちを
ガラスのキャビネットの中に飾っています。

いい年こいて、ぬいぐるみだの、かわいい動物グッズが好きな私。

インナーチャイルドが癒されてないのか?????
普通に仲の良い楽しい家族で愛情を注がれて育ったとおもうんですけどね~~~~~~。

シルバニアの動物たちは小さいので数が増えても
飾る場所に困らないのがいいですね。



by vintagesteifflove | 2017-10-15 13:02 | シルバニアファミリー

ヴィンテージのシュタイフの小さな動物たちや、その他の動物雑貨コレクションを紹介しています。我が家のペットも時々登場!


by Vintage-Steiff-Love