人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!!

メリークリスマス!!!
今日はクリスマスですね。

メリークリスマス!!!_d0364481_14000873.jpg


























毎年イルミネーションのバスツアーに参加しています。
今年は早々と11月に足利フラワーパークに行ってきました。
お花の形のライトや藤棚にみたてたライトがとってもきれいでした。

メリークリスマス!!!_d0364481_13585129.jpg

















メリークリスマス!!!_d0364481_13590568.jpg

















今日のクリスマスグッズは、やっぱり、ダッフィーたちです。
昨年のクリスマスの時に購入した巾着袋の中に、
洋服を着ていないシェリーメイちゃんたちを入れて、
¥100ショップで購入した木の飾り棚に置いて壁に飾ってあります。

メリークリスマス!!!_d0364481_13592099.jpg

















今年も先月ディズニーシーに行ったのですが、
クリスマス系のグッズは何も買いませんでした。

メリークリスマス!!!_d0364481_13592721.jpg

















なので、今日ブログに載せたものは、すべて去年以前のものです。
キャビネットの中の奥の方にいるこは出すのがめんどうなので
今回はお披露目できませんでした~。また来年~。

メリークリスマス!!!_d0364481_13593583.jpg

















これは一昨年のクリスマスに購入したオーナメントです。
本当はツリーに飾るんでしょうが、私はそのまま
ケースごとガラスキャビネットの中に飾ってあります。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!!!




にほんブログ村
by vintagesteifflove | 2017-12-25 00:00 | ディズニー

ヴィンテージのシュタイフの小さな動物たちや、その他の動物雑貨コレクションを紹介しています。我が家のペットも時々登場!


by Vintage-Steiff-Love