人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーのNewグッズ

先月末に、ディズニーシーに行ってきました。
もちろん、目的は新しく発売された商品です。

残念ながら一番欲しかったものが品切れでした145.png
今回も色々悩んだ末、購入したものは、

ディズニーシーのNewグッズ_d0364481_17311540.jpg

















ステラ・ルーのポップコーンケース、スーベニアランチバッグ、
スーベニアハートのお皿、スーベニアカップ、
デイジーちゃんの干支ぬいぐるみ、ステラ・ルーのストラップ、
ダっフィーのペン立て、マリーちゃんのボールペン、
そして、缶ケースに入ったチョコレートです。

スーベニアカップとお皿の両方が欲しかったので、
デザートを2つ食べてしまいました。

スーベニアランチケースのメニューについていたポテトは
とても全部食べられなかったので、小6の甥っ子君に
食べてもらいました。

ステラ・ルーのポップコーンケースが欲しくて、
もちろん、中身のポップコーンは買わなくてはいけませんが、
大量のポップコーンは全部食べれないので、これまた
甥っ子君に食べてもらいました~~~~。

缶ケースに入ったチョコレートは缶ケースを
ペンケースにしたくて購入。

他にも欲しいもの沢山ありましたが、我慢しました。

今回は、インディーに乗っている最中に途中で止まり、
乗り物を降りて歩いて外に出るというハプニングもありましたが、
そんな経験はめったにできないので、歩きながらインディーの
中を見て楽しみながら出口まで歩きました。



にほんブログ村
by vintagesteifflove | 2018-02-03 11:30 | ディズニー

ヴィンテージのシュタイフの小さな動物たちや、その他の動物雑貨コレクションを紹介しています。我が家のペットも時々登場!


by Vintage-Steiff-Love